
今日も瀬戸内は美しいです

日記 ここだけの暢気で気儘で勝手なはなし

2017.01.22

・「ボクらの時代」フジテレビ / 天海祐希×内田有紀×遊川和彦

今回、とても面白かった。いつも楽しみに見ている番組。こんな仲間が欲しいと思う。同じ世界で長年共に切磋琢磨し続けているから得られる、関係性なのだろうと思う。わたしは基本的に一匹狼で長くやってきこともあり、先輩後輩の人間関係を持たない。そのため、人生を通して得た思想や生き方を同じくする数人の友人を大切にしている。それはそれでいいのだけれど、やはり、自分にはもう得られないだろう、今回のお三方のような楽しい間柄は、いいなと思う。素敵です。