今日も瀬戸内は美しいです

日記 ここだけの暢気で気儘で勝手なはなし

TRIWA

・交換ベルトのある時計のプレゼント

以前、彼にプレゼントした時計「TRIWA」というブランド。当時は、彼の要望をもとに、適当で素敵なブランドはないかと、連日ネットやお店を一生懸命に探した。結果、見付けたのがこのブランド。まだ、お店ではあまり見かけないブランドだった。

それが、2017年8月24日、東京表参道(ノルディックフィーリング表参道ギャラリー内)に日本初のオンリーショップをOPENさせたとのこと。今度、帰省した時には、是非見に行きたい。

この時計は、交換ベルトが色々ある。彼へのプレゼントの第二弾は、時計の交換ベルトだった。これもまた、すごく悩んだので思い出深い。しかも、日本に在庫がなくブランドのあるストックホルムから取り寄せた。今でも、このブランドは一番素敵と思うので、また次の機会には、もう一つ交換ベルトをプレゼントしたいな。

長く付き合う相手へのプレゼントには、こういうアイテムは好都合と思う。はじめフェイスを失敗しなければ、その後は、遊んでもらうために色々交換ベルトをプレゼントしていくと楽しい